人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誓いは破るために 在るとして 立てることも できないまま 破るためにあるとして 立てることも叶わぬ空


by sorakorock
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夜明け前

 ぱっちり。旅行前日は必ず興奮して眠れない空子です。これはやっぱ、小学生くらいの頃に大人ぶって、遠足とかどうでもいいわみたいな態度取ってたののつけが回ってるのかしら。

 この前の奈良の写真。人権ポスター@大神神社近く。
夜明け前_c0052659_4512338.jpg

東大寺大仏殿にいた蝶。実は蜘蛛。
夜明け前_c0052659_4512324.jpg


 そうそう、昨日美容院行ったんですよ。色が抜けて気持ち悪くなってたから思い切って暗くしてやろうと思って、色見本見てもよく分からないから適当に選んだの。そしたら黒い黒い。地毛がもともと茶色っぽいので、下手したら地毛より黒いかも。高校時代に黒染め願望持ってた(茶髪でもないのに。日本人形に憧れて)のが今頃達成か?しかし前が明るかったのですぐに抜けると思われる。

 よし、頑張って寝よう。馬鹿みたいな話だ。
by sorakorock | 2005-08-14 04:51 | 曇り