人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誓いは破るために 在るとして 立てることも できないまま 破るためにあるとして 立てることも叶わぬ空


by sorakorock
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うたうたう

 昨夜携帯で、やっとダウンロード出来たゲームをやっておったのですよ。このゲームがね、結果が悪いと口を極めて罵倒されるんですわ。「このまぬけ」「今日からしばらく反省部屋」「わしの靴をみがけ」などと。それは良いんですけど、突然言われたんです。「くやしくないのか男のくせに」って。
 ええ悔しいです。たかがゲームに男呼ばわりされて。

 そんな今日は振り付け会議兼四国計画会議。はい、いい感じです。
 そしてまだ決まってない曲の候補を探しにレンタル店へ。すんごい体臭のきつい店員がいて、借りたいCDのある棚をその店員が整理してると近付けないの。だからって「あなた臭いからどいて下さい」とも言えないじゃない大人だから。無駄に長時間うろうろしてしまった。

 おうた特集。

 GO!GO!7188のギターでボーカルのゆうが参加してるチリヌルヲワカとゆうバンドのHPを見て、一発でやられました。このデザイン、こうゆうのが好きなの。
 曲を着うたで視聴してみた。好きそうよこれも。

 気になりつつも聞いたことが無かったパピーペットを先日一念発起して7&Yで通販(宅急便が苦手なあたしとしては素晴らしい制度ではないかと。近所のセブンイレブンに届くんだよ)したのさ。いやあ、好きだよう。これいいわあ。

 と、珍しく褒めている。自分の嫌いそうなものには近付かないようにしているだけです。
by sorakorock | 2005-08-18 21:03 | 晴れ