誓いは破るために 在るとして 立てることも できないまま 破るためにあるとして 立てることも叶わぬ空


by sorakorock
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ロデオ

 パピーペット、二枚注文したんだけど発送時期がずれていたので今日もう一枚ゲット。がこがこ聞いてるうちに、これはもしや凄く好きなのでは?と。GO!GO!7188には及ばないが、次ぐくらいに。『KAMIKAZE』と『ココロニチシヲ』を持ってるんだけど、『ココロニチシヲ』はなんか『竜舌蘭』と似てるかも。
 あたしは一度に二つ以上のことを考えていないと暇、とゆう子なので久し振りのよしもとばなな読みながら聞いてたんだけど。よしもとばななが文字を沢山費やして何年もかけて伝え続けていることが、パピーペットのほんの一曲で凌駕されてしまう。良し悪しでは多分無く、相性って凄い。

 ところであたしは芝居やってる割に演劇が好きではなく映画にもそんなに興味は無く、音楽も好きだけどライブには行かず(耳があんま良くないので行けないってゆうのもあるが。あたしの好きなジャンルは大抵あまり耳に良くない)、テレビも普段は観るがこうしてお兄ちゃんがいないとなるとめんどくて甲子園しか観ず、結局音楽聴きながら本読んだりネットして文章読んだりしてるだけなのさ。いやそれであたしは幸せだがそれじゃなんかつまらない人間かもしれないわって。思って。
 現在最後の期待の星だった大阪桐蔭が負けてショックです。北陸勢がとっとと消えたので、今住んでるのが大阪だしって応援してたのに。しかし関西は一回戦終わった時点で大阪と京都しか残ってなくて弱いわねって思ってたのに、その二校が準決勝まで勝ち残るとは。そして京都は決勝出るとは。なんか関西おかしい。

 そんなこんなで明日から四国行って来ます。明日までにしなきゃいけないことを書き出してみたらなんだか沢山あったので、現在ちょっと現実逃避したい気分。風呂でも入るかい。
[PR]
by sorakorock | 2005-08-19 16:56 | 晴れ