誓いは破るために 在るとして 立てることも できないまま 破るためにあるとして 立てることも叶わぬ空


by sorakorock
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

海海

 九州行ったり四国行ったりとうようよしてて、気付いたら3dayチケットが31日まででちた。なのにあと2日分も残ってる。頑張って消費せねば。
 
 とゆうわけで漠然と兵庫県に向かいました。阪神に乗って、終点須磨浦公園。須磨浦山上公園、とゆう所へ。
c0052659_23311419.jpg

 気楽に行ったんだけど、ちょーう面白い所だったわ(しかしあたしのゆうことを真に受けてデートとかに行かない方がいいよ。あたしは微妙な観光地が大好きなんだから)。ロープウェー乗って、カーレーターとゆう不思議な乗り物乗って、なんだか回転する展望台行って。
c0052659_23311457.jpg

展望台にいた白雪姫?と七人の小人たち?(3人くらいしかいなかった)
 更にリフトに乗って遊園地的な所へ。しかし、サイクルモノレールと大きな水たまり(噴水らしいが何も出ていなかった)と使われてない回るぶらんこ、くらいしかなかった。それでも意外といるお客。子供たちは売店に備え付けてある三輪車とかで遊んでました。
c0052659_23311459.jpg

細いライオン。人気無し。

 これだけだと乗り放題感が感じられないので、山陽電鉄をあちこち乗り降り。そして明石で卵焼き(明石焼きですね)食って垂水でアウトレット行って、時間計算間違えて約束に遅れました。

 今日3dayチケットで
大阪モノレール 蛍池→千里中央 280円
北大阪急行→大阪市営地下鉄 千里中央→梅田 350円
阪神→神戸高速鉄道→山陽 梅田→須磨浦公園 690円
須磨浦山上公園 340円引き
山陽 須磨浦公園→網干 790円
    網干→飾磨 290円
    飾磨→明石 680円
    明石→垂水 230円
山陽→神戸高速鉄道→阪急 垂水→蛍池 800円
で、計4450円。
[PR]
by sorakorock | 2005-08-29 23:31 | 曇り