誓いは破るために 在るとして 立てることも できないまま 破るためにあるとして 立てることも叶わぬ空


by sorakorock
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

さよならを言おう

 ねずみ(金魚)が死にました。ショックを受けつつ外に出ると、鳩が死んでいました。生きとし生ける全ての物は死ぬ、しかしそうそう連打されてもねえ。

 悲しいけど、強く生きてます。楽しいこともある。
 振り付けしました。オープニングが完成しました。目出度いのでお祝いにケーキパフェを食べに行こうと石橋に行ったら、そこの店がいつの間にか喫茶店を止めて唯のケーキ屋になってて。有為転変。しかし石橋にしてはおされな感じの古着屋を見付けて、入ってみたらまあ素敵。あたしの好きな感じストライクですよあなた。うっかり変なタンクトップだの変なネックレスだの買っちまったよ。あと、西田猛(衆議院議員候補)がうろついてました。声かけて貰えませんでした。未成年だと思われたのか?それとも選挙区が違うってばれてた?
 その後何故か女二人で空港へ。ケーキを求めて行った筈だが、何も食わずにそのまま帰宅。

 夜、やっぱお祝いなので、演出さん(お兄ちゃんですが)と寿司食いに行きました。なんだか大繁盛。特選素材の生サーモンがすんげえ美味かった。

 阪神戦の中継を見ていたら。キャスターが「次の今岡が走者を一掃してくれます」と!予言しちゃったよ。しかし本当に三塁打打ってくれちゃったから凄い。的中。
[PR]
by sorakorock | 2005-09-01 22:54 | 晴れ