誓いは破るために 在るとして 立てることも できないまま 破るためにあるとして 立てることも叶わぬ空


by sorakorock
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大阪

 なんか色々めんどくせえなあ。とゆう気分。勿論ブログも停滞。
 重い腰を上げて難波まで買い出しに行きました。が駅出たらもうなんなんタウンが定休日で、やる気更に減り。文化屋行って(雑貨屋。月1くらいで一年以上通っていると思うんだが、未だに最寄の出口が分からない)とらや行って(布屋。店頭のお買い得コーナーよりも店の奥の方の普通の商品の方が安い。凄く騙された気分だ)ユザワヤ行って(布屋?色々売ってる。この二軒より大塚屋の方が安い。とらやは柄物の布が、ユザワヤは布以外が充実していますが)、そこらの店うろついて、で夕方になったのでとっとと梅田へ戻る。ミナミは苦手ですわ。ちょっと暗くなった途端、水商売のスカウトの人がうろつくんですもの。
 
 ふと思い立って、インパルスのDVD『球根』を買ってみました。インパルスの写真集『男写』(板倉さんが堤下さんを撮ってる)も予約中です。馬鹿ですね。
[PR]
by sorakorock | 2005-09-16 00:01 | 曇り