誓いは破るために 在るとして 立てることも できないまま 破るためにあるとして 立てることも叶わぬ空


by sorakorock
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ヘッドドレス

 昨夜は小道具作り(とゆう名の飲み会)に参加して。ちょっと美味しいお酒飲んだら、その後で安物は無理だなあ。メルシャンはメルシャンの味。

 そんなこんなで買出しに心斎橋へ。しかし荷物持ちさん(お兄ちゃんだが)が風邪だとおっしゃるよ。なんか凄く悪いかなとか思ってでもあたしもミナミ苦手だからすぐ疲れてめそめそしちゃって。生まれて初めてロリータショップに入りましたが、ギャルショップよりは馴染めました。ロリータデビューするべくお母さん同伴で買い物に来てる子がいて、一式揃えて8万円も使ってた。高いよう。ロリータ高いよう(あたしはB級品で半額のを買いました)。
 今回も梅田に戻った途端生き生きと。遥かに要領良く回れました。自分お疲れ様ってRNAでTシャツを定価で買いました。疲労困憊。

 室内でも、裸足でいると爪先が冷えて冷えて。秋です。とゆうか最近半身浴をさぼっている所為かもしれないわ。
[PR]
by sorakorock | 2005-09-26 00:13 | 曇り