誓いは破るために 在るとして 立てることも できないまま 破るためにあるとして 立てることも叶わぬ空


by sorakorock
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

てんじゃないよどっとなの。

 10月。未だパピーペット大ブーム中ですが、2ヶ月連続はやなので基本に戻ってGO!GO!7188をば。『大人のひみつ』、この曲は長調と短調の移り変わりがね、ただ聴いてるとなんとも思わないんだけど歌ってみると凄く凄いの。ところで28日にチリヌルヲワカ(GO!GO!7188のボーカルゆうが参加してるバンド)のアルバムが発売された筈なんだけど、それどころじゃなかったのでまだ入手出来てません。くすん。
 写真は南禅寺の山門の上で。文化財を大切にしましょう。柱にお金を入れないで下さい。

 そんなわけで昨夜は、優勝を祝いつつ特番観つつ必死で衣装をやってました。なんとか出来たものの、疲労困憊しまして稽古中起きてらんない立ってらんないとゆう状態。安い店(服が一枚300円とか)が優勝セールで非常にやっすく(一枚100円とか)なってるのを知りながら買いに行く気力は無く、飲む予定も軽く却下。就職してる人ってどうやって生きてるんだろう。就職しなくて良かったわ。罰当たり発言。
 まあ阪神が優勝したお陰で衣装が間に合ったんだと、皆さんそのことは覚えておいて下さいな。そしてメイクチーフがメイク試しの日に全く連絡無しに休んで、メイクを試せなかったことも・・・

 そうそう、衣装がね、ロリータなんだけど面白いよ。着ると気分が違うもん。なんかしゃなりしゃなりしちゃって。厚底だから、いつもは見上げてた人々をうっかり見下ろしちゃうし。

 
[PR]
by sorakorock | 2005-10-01 01:03 | 晴れ