誓いは破るために 在るとして 立てることも できないまま 破るためにあるとして 立てることも叶わぬ空


by sorakorock
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

体育の日

 公演が終わったっちゅうことでもう当然気が抜けて、体調不良昼夜逆転です。お兄ちゃん(同棲中の彼氏。年下。旧演出)は今日から内定先のキャンプだって。どうゆう会社だ一体。
 折角なので何かしたいんですけどお、することを考えているうちにめんどくなって、気がつけば数時間携帯のゲームに費やしてたりする駄目子っぷりよ。とりあえず来週福井に行く(蟹食ったり東尋坊とか永平寺とか行ったりお兄ちゃんがレンタカー運転したり、する予定)のの予約をしました。それからバイトでもしようかと、ある職種のあるお店にネット上の応募フォームから応募してみました。これはどうなるか分からない上に特殊な職種なのでまだ秘密。

 デジカメが欲しいわとふと思ったり。人形が欲しいわとふと思ったり(服作って着せる相手が欲しいの。自分用はサイズが大きくてめんどい)。

 まあそんなあれで、何も無い日々。襟裳の春は何も無い春です。
[PR]
by sorakorock | 2005-10-11 03:54 | 曇り