誓いは破るために 在るとして 立てることも できないまま 破るためにあるとして 立てることも叶わぬ空


by sorakorock
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

どうしようもないの

 実家の犬が死にました。死に目に会えなかったのはあたしのせいですが、それはともあれ悲しい悲しい辛い切ない。
 あたしの10歳の誕生日にやってきた子なの。本当に去年くらいまで、神様からのプレゼントだと信じていた。まあ、冷静に考えたらそんな都合のいい日に都合のいい時期の子犬(生後3ヶ月くらい)でちゃんと手入れもされている(毛並みもいいし爪も切ってあった)のがちょうどよくうちの玄関の前に捨ててあるわけがなくて、そんな病気持ってるかもしれないしかも雌犬を家族がなんの反対もしないわけがなくて、きっと家族か誰かからのプレゼントだったんだろうけど。

 悪いことは重なるもので、お兄ちゃんがいなかった昨夜夜中にドア辺りでがちゃがちゃやられたし(何もなかったがお陰で眠れなかった)、阪急の回数券は9回も残して期限切れてるし。もう。もうもうもう。
[PR]
by sorakorock | 2005-10-13 00:30 | 晴れ