誓いは破るために 在るとして 立てることも できないまま 破るためにあるとして 立てることも叶わぬ空


by sorakorock
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

爽やかな朝

 明日から一泊二日で福井、のために今夜はちゃんと寝る、のために現在徹夜明け。この前の東京行った時の経験で、旅行に臨む生活リズムをちょっと悟ったらしい自分。お利口。まあプーの考えですね。
 なんだかんだと言いながらデジカメを購入してみた(どうせならポイントが沢山付く時期に買った方がいいかと思って。ヨドバシの阪神優勝セールと思われるセールで買いました)ので、ちょいと楽しみ。お写真撮っちゃうよ。

 があこちゃん(マイパソ)には、2ヶ月に一度ほど突然ウィンドウのサイズを変えたがるとゆう困った趣味がありまして。嫌なんですわ。常に最大サイズばっちこいがいいんですあたしは。そんなわけで今も矯正中。
[PR]
by sorakorock | 2005-10-16 07:13 | 晴れ