誓いは破るために 在るとして 立てることも できないまま 破るためにあるとして 立てることも叶わぬ空


by sorakorock
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

少年は荒野を目指す

 突然キーボードがかな入力になり、直す方法を探すべく検索するも「ろーまじ」と打つだけで5分くらいかかるのでした。やっとこさ直しましたがあ、もうすんげえ大変だったわよう。
 パソに詳しくないあたしはこちらを大活用。

 ところでミニッツメイドのトリプルベリーとゆうのを飲みました。うまあい。でも水分のくせに喉が渇くよ。しかし水分だから、渇きのままに飲んでるとお腹たぷたぷ。ううむ。
 そうこうしながら、緑地公園まで行ってきた。目的があるわけではないので、適当な方向にチャリで向かう。と、宅地造成中の所(つまりだだっ広い空き地)に迷い込んだ。人気(ひとけ)無し。入る道入る道全て行き止まり。結局最初入った道から戻ったんだけども。何か小学生レベルの大冒険をした気分。
[PR]
by sorakorock | 2005-10-20 23:27 | 晴れ