誓いは破るために 在るとして 立てることも できないまま 破るためにあるとして 立てることも叶わぬ空


by sorakorock
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

夜の女

 ここ2、3日非常に気分が悪い。まあ風邪くさいんだがそれはそれとしてそうゆう意味ではなくて。まあ甲子園に戻って来たら勝つと信じていますよあたしは。つうかなんであっちの球場から始まんの?でもってプレーオフってすげえパリーグ有利になる制度じゃない?テンションに差があり過ぎだもん。
 ところで突然金持ちになった人ってなんでプロ野球に手を出したがるんでしょう。もっと金が無くてマイナーなとこに金出して、育てて成功させるとこからやったらいいのにねい。そしたら反発もされないし成功した暁にはぼろ儲けですよ。

 そんなあたしは現在昼夜逆転中。昨日もそれで待ち合わせしていた後輩に迷惑をかけ、代理としてパシったお兄ちゃんにも迷惑をかけました。でもまあ日々起きる時間が遅くなっていってるので、このままずらしていけば元に戻るはずと信じているんですのよ。そうなったためしが無いけども。
 昨夜は一晩中、こちら(名前長くてめんどいし)で知ったこちら(なんとなく揃えてみて)を見てました。いやあ、あたしったらこれまでにもその片鱗を匂わせてはいるのですが、こうゆうの大好きだよ!廃墟とか寂れた観光地とか秘宝館とかいやげ物とか顔ハメとかVOWとかトマソンとか!ただ、廃墟はさすがに女の子だし車の運転も出来ない(免許は持ってるけど、しちゃいけないと思ってる)ので、手を出せないから羨ましい。あと、地元かつ親戚の家の近所のハニベ岩窟院は経営者の不祥事(猥褻ですよ・・・)で内容が変わってしまったかもとか、一度行ってみたかった新潟ロシア村がもう潰れてるとか、ショッキングな事実を知らされました。あう。
 以前行った須磨浦山上公園ですが、ここは平然と営業中で金も取ってるのに廃遊園地そっくりで素敵な所です。臆病な廃墟好きは是非。

 話は全くもってころっと変わり。最近エクステさんが枝毛切れ毛抜け毛(とゆっても長い切れ毛なのかもしれん。あたしの知ったことではない)でねえ、付けてるとこもぼわっとしてきちゃって、もうそろそろ取り外した方が良さそうな雰囲気。取ったらお洒落なおかっぱにしたいんだけど、雑誌とかで見るお洒落なおかっぱの人ってみんなヅラなのよう。地毛では出来ないのか?

 近日中に『ヘイフラワーとキルトシュー』を観に行きたいです。
[PR]
by sorakorock | 2005-10-24 07:34 | 晴れ