誓いは破るために 在るとして 立てることも できないまま 破るためにあるとして 立てることも叶わぬ空


by sorakorock
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ロールケーキ

 ロッテが日本一になるよりも阪神が日本シリーズ出るだけの方がよっぽど経済効果は大きゅう御座います。そんなわけで昨夜は、
阪神ありがとうセールとかなんとかで半額のジャンカラへ行きました。フリータイムも食べ物も半額。しかし半額だからってばかすか頼んでたらそりゃいい値段になりますよ奥さん。
 隣の部屋の人がなんだかやたら苦しそうにずっとシャウトし続けていて、しかも一人だったそうで。可哀相。

 帰ってから寝ないで無駄におでかけ。176をカルフールの辺りまで行って、でもカルフールには寄らずに千里川から戻る、とゆう探検。うわあ秋くせえ。

 そうそうこの前おうちでデトックスとゆうのをやりました。ドラッグストアでデトックスセット買うてきてね。死海の塩とハーブなんだけど、そいつを風呂にぶち込んで入るのさ。お湯は茶色いですが体から出た毒素なのかハーブの所為なのか分かりません。とゆうわけで効果は不明。
[PR]
by sorakorock | 2005-10-31 14:39 | 晴れ