人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誓いは破るために 在るとして 立てることも できないまま 破るためにあるとして 立てることも叶わぬ空


by sorakorock
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マハラニ

 そんなこんなで活動的な今日この頃、国立民俗学博物館に行って来たです。特別展はサリー、伝統的なんから現代のデザイナー物まで。きれかねえ。そう言えばけーいちろう(ブログ上なのに敢えて実名で名指し)に貸したまんまの民族衣装の本、あれ高かった上に思い出の品なんだけどいつか返して貰える日は来るのかしら。心配だわあ。
 特別展見た後、常設展も見に行きました。いつも同じくらいの時間に入って、でもっていつも時間配分間違えるのよう。一番興味があり尚且つ充実しているアジア方面を、ちゃんと見られたためしが無い。馬鹿だ。
 「模型で巡る世界旅行」みたいのをやっててねえ、各国から研修に来た人が自分の国の有名なとこの模型を作ったんだって。すげえ可愛い。

 マクドの期間限定の海老フィレオが美味いよ。

 バイトの試験通りました。近日中にもう働くかもしんまい。で、そこで問題が無かったら本採用と。
by sorakorock | 2005-11-08 23:01 | 晴れ