誓いは破るために 在るとして 立てることも できないまま 破るためにあるとして 立てることも叶わぬ空


by sorakorock
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イタコがさ。

 しかしなんだか最近やけに怒涛の勢いで日々を過ごしており、自分の日記(無駄なリンク)を見てえ?あたし最近京都行ったの?しかも二回も?と驚くような状態です。でもってあたしはものっすごく大量(70個くらい)に人様のブログを拝見させて頂いているのだが、最近は勿論そんなもの見てる暇は無く、気付いたら一週間も間が空いておった。あと最近何が流行ってるとか全然分からん。一月お姉系チェックを怠ると不安でたまらん。ちょっと前には夜9時前に寝て朝5時くらいに起きる保育園児のような睡眠時間でした。今は20代っぽい睡眠時間になってます。
 そんな感じで、今日やっとちょっと息がつけました。

 しかしあれだね、エンタの神様の発掘してくる「個性派芸人」って嫌だね。番組中に三回程消したりチャンネル変えたりせにゃならんでめんどいったら。
 奇を衒ったりキャラクターで勝負したりしないでいい、ちゃんと技術で魅せてくれる人を見たいんですけどお。でもまあそんな人はエンタごときが発掘しなくたって、とっくに十分活躍してるんだが。

 プロ入りする高校生がサインを披露していたが、あれはいつから考えたり練習したりしていたんだろう。芸能人とかスポーツ選手とかに憧れる小学生がサインの練習をするとゆうのはよく聞くが、他人事なのに恥ずかしい。井川のサインは直線7本で構成されていると噂で聞きましたが、本当ですか。
[PR]
by sorakorock | 2005-11-13 00:18 | 曇り