誓いは破るために 在るとして 立てることも できないまま 破るためにあるとして 立てることも叶わぬ空


by sorakorock
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

北風木枯し

 お兄ちゃんがバイトしてらっしゃる某テーマパークに行きました。バイト後のお兄ちゃんと頻繁に遊ぶ為にゴールドパス買うたよ!なんだか安く買える期間なので、2回入ったらもとが取れるのさ。豹柄の浮かれたジャケット着たあたしがばっちりカードに納まっておる。しかしこのジャケット、ショート丈なので腹が寒くてねえ。どうでもいい話だが。
 だがあたしは振っさがされる(方言。振り回される)とすぐに気持ち悪くなる上に騒音過敏症(と、アトラクションの注意書きに書いてあったので。こうゆう人は大抵のに乗っちゃいけないらしいよ)なので、あんまり楽しめないのでした。

 体調管理には気を付けようと思った矢先に、もう風邪くさいです。死にたくないなあ・・・そんなに悪かないけどさ。

 本日またぬいぐるみが増えました。犬のパペットのあいちゃん。手袋代わりにもなります。
[PR]
by sorakorock | 2005-11-17 00:14 | 曇り