誓いは破るために 在るとして 立てることも できないまま 破るためにあるとして 立てることも叶わぬ空


by sorakorock
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

いい年こいて人形遊び

 とうとううちにブライスがやって来たよ!暫く前から欲しい欲しいと思いつつ、でもお兄ちゃんが嫌がるしなあそんなことやってていいのかしらなどと思っていたのだが。今日人形雑誌を読んでいたらもうどうしても欲しくなってねえ。夜道をチャリこいで伊丹のトイザらスまで行ってね、買うて来ました。
 何やらブライスの韓国販売一周年記念とかゆう子(こんなの。こっちには他の子も載ってます)ですよ。まあ可愛い。こいつで、服作って着せ替えたり食玩で遊ばせたりして遊ぶのん。うふふー。

 ええ、あたし趣味は電車に乗ること(鉄子?)とお人形いじりですよ。それが何か?

 そうそう、人形といえば宝鏡寺通称人形寺に行きたいのだわ。今月いっぱい、歴史のあるお人形とかの特別公開やってるの。お兄ちゃんを誘ったら恐いからって断られました。
[PR]
by sorakorock | 2005-11-19 00:35 | 晴れ