誓いは破るために 在るとして 立てることも できないまま 破るためにあるとして 立てることも叶わぬ空


by sorakorock
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

桃色制服淫乱露出暴行処女人妻(スパムテスト中)

 ちょっと目を離した隙に3個もスパムTBされて凄く嫌な感じです。そんなこんなで皆様いかがお過ごしでしょうか。USJ、行きたがって下さい。メーリングリストで回しただけじゃやっぱ集まらんのか。勿論誘われてない人も行きたがって連絡下さい!
 などと、今日は今日とて一人でカラオケに行ったり呪われたドラッグストア(しょっちゅう書いてる気がするが、夏は屋外より蚊が多く冬は静電気体質では全く無いあたしをも痺れさせる、あのドラッグストアだよ。今日も痛かったよ)に行ったりしてました。今月はもう仕事がありません。やったね。来月の予定はまだ入ってません。「やっぱ君この仕事向いてないよ」などとゆわれて永遠に仕事が無くなったらどうしようと不安でなりません。

 ところで『青春アミーゴ』はホモのヤンキーの歌だよね(偏見)?アミーゴと言えばウド鈴木。昔杉本彩は本当に男だと信じてた。
[PR]
by sorakorock | 2005-11-28 21:36 | 晴れ