人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誓いは破るために 在るとして 立てることも できないまま 破るためにあるとして 立てることも叶わぬ空


by sorakorock
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋も終わり

 ものっすげえ頑張って毎日遊んでいたのでお疲れです。贅沢な話だな。これから無駄に頑張って全部報告するよ!

 4日。今回3dayチケットもう一枚買うたのです。で、バイトで京都行くついでに使うことにしました。一日に何回か、この時間に来て下さいってゆうのがあるので、一番最初10時の回に行こうと決めて6時半頃家を出ました。色々電車乗り継いでうろうろ。しかし最後に寝過ごした所為で10時に間に合わず。
 しょうがないので次の回まで時間を潰しに嵐山へ。しかし寒いし(気温4℃)雨だし人多いしでテンションだだっ下がり、駅から駅まで歩いただけで嵐山を後にしました。
 そして京福に乗った。京福可愛いね!観光しに嵐山行くんなら、絶対JRより阪急より京福だ。ワンマンカーだが。

 13時からバイトをしまして、出来高制なので時給に直すと4000円くらい、に気を良くして再び京福に乗った。さっき電車の中から見て紅葉が綺麗だった車折神社に行こうかと。
 その前に隣の駅だからって鹿王院ってゆうお寺に行ったんだけど。ここの紅葉がちょーう綺麗だったよ。人も少ないしね。
秋も終わり_c0052659_525231.jpg

その近所で。季節外れな標語。
 そいから車折神社に行ったが、鹿王院と比べたら大したことないなあ・・・と思っちまったわ。それになんか雰囲気恐いし。
秋も終わり_c0052659_5271851.jpg

盛ってる。
秋も終わり_c0052659_5282829.jpg

もの凄く上られたくないらしい。

 バスで河原町まで行ったら非常に時間がかかったので、もう夕方だったのでおうちに帰りました。

 この日3dayチケットで
阪急 蛍池→梅田 220円
大阪市営地下鉄 東梅田→大日 270円
大阪モノレール 大日→南茨木 320円
阪急 南茨木→烏丸 310円
京都市営地下鉄 四条→国際会館 260円
           国際会館→四条 260円
阪急 烏丸→嵐山 220円
京福 嵐山→北野白梅町 200円
    北野白梅町→四条大宮 200円
阪急 大宮→烏丸 150円
    烏丸→大宮 150円
京福 四条大宮→鹿王院前 200円
京都バス 車折神社前→四条河原町 230円
阪急 河原町→梅田 390円
    梅田→蛍池 220円
で、計3600円。
by sorakorock | 2005-12-07 05:35 |