誓いは破るために 在るとして 立てることも できないまま 破るためにあるとして 立てることも叶わぬ空


by sorakorock
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

大阪フィーバー!!

 『bis』など読んでおりますと、クリスマスだパーティーだと浮かれた女共がこの寒いのに裸足にサンダルなど履いておって、まったく見てるこっちが寒くなるよこんちくしょう。他は露出してもいいんだけどさあ。冬に裸足はねえよ。

 そんなわけで、連日奈良に通った後は連日京都に通っていてなんかいっぱいいっぱいです。模試の答案の片隅に「最悪」と小さく書かれていてなんだかほんのり嫌な気分に。答案に細工して0点にしてやろうかと思いました。

 や、そんなこと書きたいわけじゃないのよ。前にも書いたけどおとつい?(14日)ね、お兄ちゃんを引き連れてパピーペットのライブに行ったのん。
 CDやとこの曲はどうもねえとか色々思ってしまうんだが、生だとなんでも良く聞こえるね。楽しかったです。でもお兄ちゃんがいると気を使ってしまうのでえ、なんか手を上げたり声出したりとかもしにくいのでえ、システムも分かったし今度からは一人で行こう。と思いました。強気な発言。だって周りに音楽の趣味合う人いなさそうだしい。お兄ちゃんは好きなことは好きらしいのですが。
[PR]
by sorakorock | 2005-12-17 00:22 | 晴れ