誓いは破るために 在るとして 立てることも できないまま 破るためにあるとして 立てることも叶わぬ空


by sorakorock
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

枯れ木に花

 ええー10年に1度の寒波って町の噂で聞いた(本当に通りすがりの人がゆってるのを小耳に挟んだだけ)んですけどお、本当に?北陸とか大雪なんでしょ。年寄りが冬になる度にゆってるサンパチ豪雪を超えたりすんのかねえ。いや、「サンパチ豪雪ん時は二階の窓から出入りした」とかなんか自慢げに語られない?自分の手柄でもないのに。雪国だけですか。そうですか。

 とゆうことで、サンタっぽいコートでコスプレしておでかけで大人気。の今日は大学時代いた劇団の新人公演を観に行ったよ。
 なんかねえ、ちっちゃくまとまってんじゃねえぞ!みたいなことを思ったわ。あと、そんな露出度高い衣装のまんまでこの寒いのに客出しすんな!こっちがさみいだろう。みたいなみたいな。ね。

 その後行ったミスドではストローに砂糖を通すことに情熱を傾けてる方がいらっしゃったりなんだりして、そうゆう冬でした。
[PR]
by sorakorock | 2005-12-17 20:17 | 曇り