誓いは破るために 在るとして 立てることも できないまま 破るためにあるとして 立てることも叶わぬ空


by sorakorock
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

おもちやさん

 おとつい?だったと思うんだが、また3dayチケットを使いに行きました。この前はお兄ちゃんに気を使って長居出来なかった日本玩具博物館へ。
 姫路まででれでれと行って、そこからはJR播但線で香呂へ。日本玩具博物館はやっぱ楽しかったわあ。3時間もいた。しかしこの前は車だったので気付かなかったが、異様に犬の糞が多い町であったよ。
 帰りに、ガイドブックで駅から近いと知ったツマガリに行きました。甲陽園。

 この日3dayチケットで
阪急→大阪市営地下鉄 蛍池→天下茶屋 530円
南海 天下茶屋→難波 150円
大阪市営地下鉄 難波→西梅田 230円
阪神→山陽 梅田→姫路 1250円
山陽 姫路→明石 680円
山陽→阪急 明石→甲陽園 840円
阪急 甲陽園→蛍池 270円
で、計3950円。

 あんなに大騒ぎしてたくせに、今日やっとJOYTOYのアルバム買いました。『愛ゎまぼろし』。結構静かめです。
[PR]
by sorakorock | 2005-12-21 23:01 | 曇り