誓いは破るために 在るとして 立てることも できないまま 破るためにあるとして 立てることも叶わぬ空


by sorakorock
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

年末年始も電車に乗る女

 梅田のJRと阪急の間の横断歩道で、青になるまで誰も渡ろうとしなかった現場を目撃して感動している今日この頃。みなさんお元気ですか。あたしは気管が変です。苦しくて夜も眠れません。

 とゆうわけで、年末年始のJRの乗り放題切符を買うて来たのです。ICOCAよりも狭い範囲を一日乗り放題で1600円初詣でのプレゼント付き、とゆうものですが、実は31日に乗ると1日まで二日間乗れるのさ。一日800円だよ。しかも終夜運転だしね!お兄ちゃんが実家帰ってたらそりゃもう一人でぶいぶいゆわすのになあ。いや、一緒に年を越せるのは有り難い(文字通り)ことではあるのだが。

 やっと読み終わった『JJ』ですが、今月号酷いよ。写真とキャプションてゆうの?横に付いてる説明の文。そいつが全然合ってないんだもん。ブーツの写真に「大振りのピアスがポイント」みたいな。
[PR]
by sorakorock | 2005-12-30 17:59 | 晴れ