誓いは破るために 在るとして 立てることも できないまま 破るためにあるとして 立てることも叶わぬ空


by sorakorock
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

賀正

c0052659_20142955.jpg

 年末に大阪モノレールの駅で撮りました。一見普通ですが
c0052659_20143098.jpg

よく見ると変。

 そんなわけでもううっかり2006年ですね。本年もどうぞよろしくお願いします(投げやりに)。写真は生野銀山にて。文章はまあ書かなくても分かりそうなもんですが、石川さゆりの名曲『天城越え』です。
 なんでこれかっつうと、本日『ファイン・ザ・演歌ショウ』とゆうCDを購入したのですわ。最近CMでやってたやつ。もう名曲揃いでねえ。ほらあたしってば古風な女だから。

 あ、昨日は何もしませんでした。今日は初売りと初詣に行きました。開店直後のESTはみんな走ってて恐ろしかったです。今年はもっとちゃんとした文章で書きたいと思っています。
[PR]
by sorakorock | 2006-01-02 20:14 | 曇り