人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誓いは破るために 在るとして 立てることも できないまま 破るためにあるとして 立てることも叶わぬ空


by sorakorock
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ビリーバーってビーバーに似てて可愛いよね。

 先日家に帰って、鍵を開けようとしたら全然開かないの。すんげえ焦りながら確認したらいっこ上の階だった・・・がちゃがちゃやってごめんなさい上の階の人。
 しかしうちは2階なので、3階まで行ったとなると倍の労力を費やしてる筈なんだけど、全然そんな記憶が無い。時空に歪みがあったかテレポートしたかしたんじゃないかと思ってるんだけど。ええー?

 と、そんなわけで(珍しく接続詞が正しく使われている。そうか?)最近は超常現象に対して懐疑論的に扱っているHPをうほうほ見ています。あたしはUFOとか超能力とかチュパカブラとかネッシーとかイッシーとか大好き。そしてそれを検証したり批判したりしてるのも大好き(ファンタジーの世界の人なので自分では出来ない)。「あたしにプレゼントくれたのはうちの親かもしれないけど、でもサンタさんは絶対どこかにいるの!」とゆう考えで生きてます。いや、サンタクロースは実在するけどさ。日本にもいるよ。

 で、どうでもいいんだけど3、4日前から子宮が痛くて。本日やっと生理になりましたが、始まる前から痛いのにそんなの多い日とかどうなるんだよと。恐いわ。男はいいよな。

 全くどうでもいいんだけど、「鴨が葱しょって鍋持って焚き火にあたっている」とゆう表現を目にしました。
by sorakorock | 2006-01-09 03:02 | 晴れ