誓いは破るために 在るとして 立てることも できないまま 破るためにあるとして 立てることも叶わぬ空


by sorakorock
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ハムリンズ

ハムソーセージ おいしそー
ハムソーセージ たべたいな

 とゆうわけで、春から住む新しいおうちを探しに行ったのよ。今は1Rに無理矢理二人で住んでおりますが、今度は2DKになるよ。やっと人間らしい生活が出来る。
 しかし、決めた部屋には何故かキリスト教の何かの絵が貼ってあって。前の人がそのままにして出てったんだろうとのことですが、これはちょっとやばくねえか?何か嫌なものが出たら嫌だわあ。でもそれを抜かせばいいのよう。安いし(これもあたしが怪しんでる一因だが)素敵な間取りだし大通り沿いだし(以前閑静な住宅街にて空き巣に入られたトラウマが)道を渡ればあきんどが。
 とはゆっても住むのはせいぜい2年で、その間に頭金貯めてマンションを買うんだとお兄ちゃん(同棲中の恋人。年下。4月から社会人)はおっしゃっておいでる。それはそれは。てゆうかお兄ちゃんの金と計算が大好きな所はこうゆう時有り難いがうざいなあ(こっそり)。
 アパマンショップにあったチョコ味の飴が美味かった。

 
[PR]
by sorakorock | 2006-01-14 00:37 |