誓いは破るために 在るとして 立てることも できないまま 破るためにあるとして 立てることも叶わぬ空


by sorakorock
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

あしだかぐも

 そう、そんで家を決めたわけですけども、保証人になってくださるお兄ちゃんのお父さんが大反対。「保証金が安過ぎる」「大きな道が近過ぎるので騒音がきっと酷い」などと。あたしらとしては、突然彼女と住むなんぞと言い出したら反対されるだろうと思ってたわけですが、それは全く問題にされませんでした。
 で、最初と違う不動産屋さんに行きますと、「その家は前に共有部分に浮浪者が住んでたんですよ」とゆわれ。もう一度最初の不動産屋さんに行きますと、「それは嫌がらせで止めさせようとして言ってるだけ。あの店はよくそういうことをやるんですよ」とゆわれ。もう誰を信じていいのか分かりません。
 まあなんとか保証金を妥協して別の部屋を選び、お父さんにも納得して戴きました。ので春からはちゃんと新生活ですよ。ええ。

 ところでハイカラの新曲ですけど。前から歌詞が酷い人らだとは思ってたの。それにしても曲名が『一輪の花』で「君は君だけしかいないよ」って・・・それはきっとパクってますよね・・・
 そしてなんの関係も無いけど、タッキー&翼『Venus』の振り付けは魅惑。

 ああ、そういえば一昨日は新年会でした。
[PR]
by sorakorock | 2006-01-18 01:58 | 曇り