人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誓いは破るために 在るとして 立てることも できないまま 破るためにあるとして 立てることも叶わぬ空


by sorakorock
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

月の砂漠を行きました。

 鳥取帰りです。往復2000円で行ける東郷温泉蟹付きお兄ちゃんの誕生日なのであたしの奢り。しかしまあ何も無い所でした。襟裳の春です。蟹は普通。
月の砂漠を行きました。_c0052659_1553943.jpg

唯一の観光地、中国風庭園(『西遊記』のロケがここで行われたそうよ)にて、なんだか凄い雑戯団。
月の砂漠を行きました。_c0052659_1562452.jpg

泊まった旅館の飾り物。
月の砂漠を行きました。_c0052659_159019.jpg

お風呂だけ入りに行った別の旅館の売店で。ここのPOPは全部手書き。

 『ココリコミラクルタイプ』を観たお兄ちゃんが読んでみたいとおっしゃったので、物凄い勇気を振り絞って『NIKITA』を購入したあたし。だってあたし、艶女(アデージョ)たちが敵視するコムスメなお年頃だもん。
 一見イメージ程変でもないんだけど、ちゃんと読んだらものすげえ変なの。魅惑。
 ついでに、しばらく前から気になりつつも一歩踏み込めなかった、『nuts特別編集 LOVE&nuts 好きな男を死んでも絶対一生自分だけのものにする本!!』(なっげえ)も購入。「寂しくて死んじゃいそうで家にいると電話癖が止まらないあなたへの処方箋付き」(なっげえ)って、そんな女に一生自分だけのものにされる男は可哀相だなあ。女はいっぱいいるよ!
by sorakorock | 2006-01-21 02:09 | 曇り