誓いは破るために 在るとして 立てることも できないまま 破るためにあるとして 立てることも叶わぬ空


by sorakorock
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ここが噂の。

 来月のあれの下見だとかで、なんだかわざわざ堺まで行きました。ブータンの恐怖の運転でね、お兄ちゃんとS藤さん(仮名(?))とゆうまるでダブルデートのようなメンバーでね。
 15分105円の複合型レジャー施設(ってゆうのか?よく分からん)に連れて行かれたが、あたしああゆうとこ苦手だわあ。ボーリングでもカラオケでもゲーセンでもいいよ、まず何するか決めてそれだけの所に行ってそれだけをしたい。あと、このメンバーじゃ目的も無く楽しめないっすよ。ただくっちゃべってるだけならいいんだけど。30分で出ました。
 折角堺まで来たんだから古墳見ようってゆったのにあっさり却下され、帰って五月山で(こんなメンバーで)夜景見て寿司食って帰りました。ああ、運転中のブータンは面白かったです。辞世の句を詠もうかと思いました。
[PR]
by sorakorock | 2006-01-22 01:04 | 曇り