人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誓いは破るために 在るとして 立てることも できないまま 破るためにあるとして 立てることも叶わぬ空


by sorakorock
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

乙女の日

 艶女にドンズバなちょい不良セクシーブランドがデビューしたらしいヨォ、チャオ!
 『NIKITA』より抜粋。「艶女」は「アデージョ」、「不良」は「ワル」と読みます。

 昨夜はバイトの関係で徹夜しました。ので夕方くらいにはお眠になる筈なのに、なんだか今日はこんな時間まで起きてるよ。全然眠くない。でも頭が全然働かない。
 あと、普段は夕方くらいにバイトに行くんですが、起きてたからって朝から行ったら年齢層が高くてびっくり。「息子のセンター試験が」とかゆってるんだもん。やっぱあれですか年寄りは朝が早いと。

 そんなわけで、発売から10日以上も経って中ノ森バンドのアルバム買いました。なんつうかまあ普通ですね。いつの間にかメンバーが全くもって入れ替わってしまったロリータ18号のアルバムも買いました。おっとガールズバンド大ブーム。
 本当はあ、タッキー&翼欲しかったんですよ。しかしCDは別にいらんので初回限定盤DVD付きが欲しい、でもって発売日から日が経ってるのでそんなもん当然店頭には無い。未だに初回限定盤特製リストバンド付きを余裕で入手出来る中ノ森バンドとは大違いだな。てゆうかジャニーズ買うの恥ずかしいよ。エロ本の如く他のCDで隠さないとレジに持って行けないよ。

 今日はなんだか浪費の日なので、うっかりマジュエル(マジレンジャーの武器っぽい名前だな)も買うてしまいました。CDよりずっと発売すぐに買ってるよ。勿論一番人気ありそうなコーラルをね。うわあ女の子っぽい。

 忘れてたけど、今日でお兄ちゃんと付き合って2年半になりました。
by sorakorock | 2006-01-23 23:26 |