人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誓いは破るために 在るとして 立てることも できないまま 破るためにあるとして 立てることも叶わぬ空


by sorakorock
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

乙女の病

 かーぜーだーよー。病弱な乙女のあたし。そうゆえばクリスマスも風邪っぴきだったので、なんと一ヶ月経ってませんね。ここ最近の薄着ブーム(コートの下は長袖のTシャツだけとか)がたたったのかちら。よし、ババシャツを着よう。
 
 そんなわけで、風邪のくせに梅田をうろついて菌を撒き散らして来ましたよ。パンツに大っきなハート型のラインストーンが付いた下着をね、上下セット1050円だからってうっかり買っちまいましたが、冷静に考えたら邪魔なだけのような気がする。重みで下がったらどうしよう。
 ところで気分はもう春なんですけど、それとは全く無関係に黒のショルダーバッグが欲しいのです。しかしあまりに普通のアイテムなのでどこ行ってもそれなりの物があって、でいまいち決め手にかけるのですわ。やっぱお買い物は一目惚れでしたいものだ。

 と、今日も乙女で。
by sorakorock | 2006-01-25 19:42 | 晴れ