人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誓いは破るために 在るとして 立てることも できないまま 破るためにあるとして 立てることも叶わぬ空


by sorakorock
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オイスター

 アサリの青菜炒め580円を、「都合によりアサリ抜きで480円で提供」ってどうゆうことさバーミヤン。ただの青菜じゃない。

 で、風邪が治ってきたあたしはつい浮かれて美容院に行ったのさ。某日Bさん(仮名になってない仮名)も行きつけの美容院。
 10月くらいに黒髪にしちまったので、今あたしは髪に色をあまり入れられない。でも折角だからどうにかこうにか変化したいのよ。とゆうことで、2年ぶりくらいにパーマかけました。アシンメトリー(美容院でよく口にする言葉)に。なんか・・・間違った木村カエラか堂本剛かってゆう仕上がり。でもって鼻のかみ過ぎで皮剥け剥け。薄幸だ。

 そして帰宅したらお兄ちゃんが風邪をひいていた。

 そういやこの守銭奴(お兄ちゃんの別名)は、昨日あたしに外貨預金や阪急友の会(毎月1万円貯めると、年に13万円分の商品券が貰えるらしい)を勧めてきたよ。それってつまりあなたにとってはノーリスクハイリターン元手ゼロの結構な投資なんじゃないんですか。そこんとこどうなんですか。
by sorakorock | 2006-01-27 23:21 | 曇り