誓いは破るために 在るとして 立てることも できないまま 破るためにあるとして 立てることも叶わぬ空


by sorakorock
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

親方様

 今月は藤圭子(宇多田ヒカルの母親)の『圭子の夢は夜ひらく』です。去年買った演歌のアルバムでね、唯一知らなかった曲なんだけど、聞いたらなんかすごい凄いよ。宇多田ヒカルより好きだわ。写真は温泉街のポスターっつうか看板っつうか。

 さて二月ですね。二月といえばバレンタインデーですが、15日に引越なのでそれどころじゃありません。でもホワイトデーにくれと秋くらいから要求しているチョコレートがある(それくらいなら自分で買えって話だ。でも高級なの自分で買うのってなんか勿体無いしい)ので、それを貰う為にはなんか上げなきゃいけないのでした。めんどいなあ。手作りとか絶対しねえ。
 そんなお兄ちゃんは今信長らしい。
[PR]
by sorakorock | 2006-02-01 18:01 |