人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誓いは破るために 在るとして 立てることも できないまま 破るためにあるとして 立てることも叶わぬ空


by sorakorock
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 いやしばらく前にぶいぶい日記書いてたんですよ。で、あとは送信するだけってとこで鍋がふいたからそのままご飯食べて、そうこうしてるうちに髪の薄い後輩がやって来て、帰った所でお兄ちゃんにおおそとがりをかけたりなどしていたら、お兄ちゃんが勝手にマウスをどうこうしやがったので折角書いたのは全部消えました。むかつくわあ。

 で、何書いてたかってゆうと皇室典範についてうでうで語ってたんですが、なんだかこの法律を改正しないのに命を懸けるとかゆった議員がいるんでしょ?(ちちんぷいぷいが最近の主な情報源)そんなもんに命懸けるくらいならもっと懸けるべき所があるだろうとかまあ変なことに懸けられても困るんだが。天皇なんて所詮象徴なんだから別に誰でもいいのにって思う。そして愛子はあの年でもう将来子供を産むことを期待されてて可哀相だ。天皇家に人権は無いんだからしょうがないが、でも自分で選んだわけじゃないからねえ。
 あと、天皇の血筋を大切にするなら男系より女系の方がいいのに。だって男系って奥さんが浮気したら一発で血が途絶えるし。

 それはそれとしてチョコが食べたいんだ。本当は今日はお兄ちゃんとデパート行ってチョコ食う(勿論試食)予定だったんだけど起きたら15時だもん。つうか最近大抵起きたら15時で家にいる分にはいいが外出してすることは何も出来ないよ。
by sorakorock | 2006-02-02 19:24 | 晴れ