誓いは破るために 在るとして 立てることも できないまま 破るためにあるとして 立てることも叶わぬ空


by sorakorock
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

マダムの部屋

 あさしひんぶんのCMがいちいち感動ですねい。そう新聞はやっぱり本気じゃなくちゃいけないと思うの。とか言いつつ文化面しか読まんけどもね。

 とゆうわけでお引越まで一週間です。今はお兄ちゃんの部屋に住まして貰ってるわけで、あたしに家具は無いの。でも引っ越してあたしだけの部屋が出来たら本棚とか机とか欲しいしい。なので、Nで始まってNで終わる通販で全部揃えました。お部屋のテーマカラーは白と赤とピンクで!でちょう乙女にするの。レースとフリルと水玉だよ。夢はどこまでも広がるよ。ディズニーとか無しでサンリオ限定だよ。
 今はカーテンを縫ってます。市販だと無駄に高いしなんか無難で可愛くないんだもん。しかし完全手縫いの女にはかなり大変な作業で御座います。誕生日にキティのミシンを買って貰えるとゆう噂で楽しみなことだよ。

 つうかNで始まってNで終わる通販すんげえよ。下着上下セットが3セットで2000円とかなんだもん。安いの。家具はねえ、そこまで安くもないんだけどまあ新品としてはね。

 そうそうそうなのよあたし最近ちょう乙女(この「ちょう」ってひらがなで書いてるのが乙女状態の特徴)なの。洋服とか雑貨とか最近はインテリアものとか、そうゆうことばっかり考えていたいのよ。

 そんなあたしは『想い出の九十九里浜』が大好きだ。
[PR]
by sorakorock | 2006-02-09 00:50 | 晴れ