誓いは破るために 在るとして 立てることも できないまま 破るためにあるとして 立てることも叶わぬ空


by sorakorock
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

乙女宣言

 そんなわけで昼夜逆転して6時(朝)に寝て6時(夜)に寝るあたしです。空子です。最近どうもこのブログは乙女乙女し過ぎかちらって思って、でも他に作るほどネタも熱意も無いので、タイトル変えてみました。あと目にいい黒からぶりっこお花に変えてみました。でもexciteは・・・あんまかわいいのがないんだよスキンてゆうのか知らんがこれ。しょっぼーん。はてダでねえ、すごういかわいいゴスロリみたいのがあるの。あんなんがいいのになあ。
 んで、これからは乙女一直線です。つうかねえ、たとえば眞鍋かをりのゆう面白いブログみたいなのってあたしにはつまらねえなって思うのよ(眞鍋かをりは好きですがそれとこれとは別)。あたしの好きなブログってはてダ女子が乙女乙女してるようなのばっかなんだもん。しかもちょっとイタめのな。なんでそうゆうのを自分が書いてたら自分の乙女部分が自己満足して楽しいんじゃないかと思いました。

 まあ絶対大して変わらんが。

 チリヌルヲワカの『イロハ』のねえ、最後の曲が最近とても好きなの。『なずき』。ちょう名曲よ。いつの間にか気管も治ってたことだしカラオケ行きたいなあ。きっと入ってないけど。

 適当な旅に出たいです。適当に電車に乗って、泊まるとこは毎日その日決めるの。女一人でもネットがあれば泊めてもらえるよ。それで普通電車で日本一周とかしたいの。ただ、仕事しないと契約打ち切られるせちがらい世の中なので、そこまで長期には出来ない身の上なのです。
 でもこの春(の青春18きっぷ期間)には、中国地方一周か青森まで(飛行機かなんかで)行って日本海側ひたすら南下かをしたいにゃあと思ってるのよ。一人で。一人で。

 そう、可愛いネタを書きたいの。最近出た『ワンダーJAPAN』とゆう雑誌が、まあかわいいとゆうのとはちょっと違うんだけど素敵なのよ。これ持って世の中を見て回りたい。

 今夜一晩でらいちちゅうを一瓶空けました(かわいくねえ)。
[PR]
by sorakorock | 2006-02-09 03:55 | 晴れ