誓いは破るために 在るとして 立てることも できないまま 破るためにあるとして 立てることも叶わぬ空


by sorakorock
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

うましかもの

 寝ないでカーテン縫ってたら肩ががちがちよ。でもレースカーテンは完成しました。後はメインの(そんな表現でいいのか知らんが)だけ。このメインのが赤地に白の水玉なんだけど、裾にレースを付けたいのさ。壁が白だからレースは黒かちらでもやっぱ清純に白かちらとかゆってうふうふ。レースはすぐ買うからいっぱいあるんだよ。
 あと新居は照明付きでそれはいいんだが妙に和風なのでカバーを作りたいにゃあ。引っ越してからでいいんだけどさ。

 とかこうゆう話だけを延々日々展開したいわけよ乙女としては。あとなんだろうねえええ、お部屋のちょっとした雑貨類をchocoholicで揃えたいわとかそうゆう話。

 ネット上だけの知り合いっぽい人のブログ(リンクはしません。なぜならそこのコメント欄にてあたしの秘密が明らかになっているから・・・)で知ったんだけど、3月15日にGO!GO!7188のベストが出る(これはGO!GO!7188のHPへのリンクです)んですってよ皆さん!あたしの青春(大学以降だが)が今ここに!やーん買う買う絶対買う。
 もう曲何が入るか決まってるみたいです。あたしが一番好きな『浮舟』も入るよ。あたしのパソのメアドはukifune_rock@なんですが、こいつは勿論『浮舟』と『ロック』の二曲からとってます。
[PR]
by sorakorock | 2006-02-10 10:39 | 晴れ