誓いは破るために 在るとして 立てることも できないまま 破るためにあるとして 立てることも叶わぬ空


by sorakorock
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

あかいつばき

 なんかもう突然バイトが忙しくてあっはっはなんだよこいつおちゃめさんだなもーう。なのに引越は明後日です。カーテン全く手がついてない。こんなもん書いてる場合じゃない。
 しかしそれはそれとして最近なんだか春めいて来ましたこと。陽射しがもう春よ。新大阪の駅のホームの日当たりの良いベンチに腰掛けて、「ああ大阪はあったかいな」と思ったまさにその時、隣に座ったおじさんたちが「大阪は寒いのう」とぼやいていたので、同じことでも人によって感じ方は違うことだなと思ったことであるよ。

 ところで角川青春文学大賞(?正式名称はよく知らん)が発表されて、これは最終選考に残った作品を雑誌に掲載して読者も選考に参加出来るとゆう文学賞なわけですけども、あたしが一番「いやこれだけは無理絶対嫌」って思ったのが大賞になって。うん世の中色々な人がいますね。それがまた載ってるのが嫌さに『野性時代』買い逃し。

 そしてところで最近中ノ森BANDが大ブーム。最初に聞いたときはアヴリル・ラヴィーンぽいのか?(詳しくは知らない。あたしは洋楽に全く興味関心知識がありません)と思ったんだけど、があがあ聞いてるうちになんか少年ナイフっぽくねえか?と思うようになりました。なんか曲の感じがね。
[PR]
by sorakorock | 2006-02-13 23:05 | 晴れ