誓いは破るために 在るとして 立てることも できないまま 破るためにあるとして 立てることも叶わぬ空


by sorakorock
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

憂国

 と、さっきまでのんびりトリノの中継を見ておったわけですが、突然なんだか『朝ズバッ!』とかゆう番組が始まりまして。みのがね。「1000分の5秒差で4位は価値があるが1000分の13秒差で4位は価値が無い」的発言をしたのです。えーなんでそうなるの訳分からん。いい年こいてるし女だから?
 あまりのショックとみのに対する反感(ちなみにこのスケートの人らにはなんの感情も抱いてませんよどっちにも)からすぐにテレビ消してやりました。日本はメダルなんて1個も取らんければいいんだ。こんな国滅んじまえ。

 ああそういえばトリノって聖骸布があるとこですね。最近『トンデモ超常現象99の真相』で読んだ。
[PR]
by sorakorock | 2006-02-15 07:43 | 曇り