誓いは破るために 在るとして 立てることも できないまま 破るためにあるとして 立てることも叶わぬ空


by sorakorock
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

引っ越した

 よ。
 このおうちは改装したてだからか風呂だのトイレだのがハイテクで(あたしの歴史において)楽しいよ。あとお兄ちゃんの部屋は引っ越したばかりとは思えない、片付いてないんじゃなく散らかってる状態にすでになっているよ。近所のスーパーが安い上に試食が充実してて嬉しいよ。バイト先までチャリで行ってみたら20分しかかからなかったので、でもって引っ越したってゆってないので、交通費往復760円もぼったくりだよ。

 しかし引越の日に限って雨が降り、その翌日もお兄ちゃんが外にいる時に限って雨だったので(この二日間あたしが外にいる間は降らなかった)、お兄ちゃんはもしかして雨男なんじゃねえのかなどと思ったり。
[PR]
by sorakorock | 2006-02-17 08:11 | 晴れ