誓いは破るために 在るとして 立てることも できないまま 破るためにあるとして 立てることも叶わぬ空


by sorakorock
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

だばだばだ

 えーきせんとりっく。みなさんお元気ですか?あたしは眠いです。すぐ無理して変な生活リズムになっちまいます。
 しかしまだカーテンが仕上がらないので大変。風呂上りなど外から丸見えなのに裸でうろついて破廉恥だけど、いやいい見に来んな。見せられる程の体じゃねえ。

 そんなわけで、ここに来て小動物を飼おう計画が持ち上がっておるわけです。元々、引っ越したら犬飼おう豚飼おうときゃいきゃい話し合っていたあたしたち。しかし不動産屋さんに「ペット可となると物件が少ない」とゆわれて諦めていたのさ。今の家もペット不可だしね。改装前なら飼えたようだ(だから飼っている家もある)が。
 でもやっぱり動物と暮らしたいの。ですので、引っ掻いたり五月蝿かったりしない小動物を飼いたいわけだよ。あたしの希望としては、最低限哺乳類であってほしい。まあきっと兎か鼠です。
[PR]
by sorakorock | 2006-02-19 21:11 | 曇り