誓いは破るために 在るとして 立てることも できないまま 破るためにあるとして 立てることも叶わぬ空


by sorakorock
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 は御堂筋線。

 今日は梅田に行きました。そいでchocoholicのバケツ(ごみ箱用)とティッシュボックスとたっぱ(この表記でいいのか?なんかあたしのイメージでは平仮名なんだけど。卓上ごみ箱用)を買うたよ。これでお部屋の飾り付けは一応完了です、がまだ片付けは終わってません。やりたいことからやる女。

 そんなお買い物の後某ナースと会って(痩せた?って聞かれた!)、スタバでお茶しながら旅行の計画を立てるとゆうまるでOLのような行動を。そう、また蟹を食いに行くのです。多分天橋立。泊まれるのか日帰りかは未定(ナースの休日次第。なんだかいやらしい響きだな)だけど、出来たら泊まって一晩中ぐでぐで話したいわよねえ。勿論男子禁制でな。
 晩御飯を食べにどっか行こうとしたら客引きのお兄さんにつかまり、太融寺の真ん前にあるイタリアン?に連れて行かれました。厨房丸見えのカウンター席でねえ、野菜が美味かったよ。ちょう新鮮。

 そして蟹の計画がまとまったので、次は苺狩りだ。と思っています。
[PR]
by sorakorock | 2006-02-20 23:40 |