誓いは破るために 在るとして 立てることも できないまま 破るためにあるとして 立てることも叶わぬ空


by sorakorock
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マカロン

 美味いよ。頻繁な更新いえーい。今日ふと思い立ったので、これからはタイトルと本文をぶいぶいつなげていくことにしました。

 そう、忘れていたけど鍋買ったのです。正確にはお兄ちゃんに買って来させた。なんと6Lで、二人暮らしとは思えない軽く給食くらいな容量ですの。こいついっぱいにスープ(味噌汁でもいいが)を作って数日食べ続ける。とゆう生活を目指しています。なぜならネットの広告で「ダイエットスープ」とゆうのを見たからです。スープ売ってる広告なんだけど、体験者のコメントに「雑誌でレシピを見て」「いつも作ってます」とゆう言葉を発見。てことはわざわざ買わなくてもいいもんなんだろうって思って。あと、作り置きしとけば日々の料理が楽になるしな。

 なので、ながらっ子のあたしとしてはネットしながらカーテンを縫っています。本読みながらだって出来るもん。まだまだ出来ない女工哀史。でも作ることにしたのが悪い。
 今日は持っている首まわり手首まわり胸元あたりの装飾品を網っぽい所に一挙に飾ってやりました。とってもカラフルでとっても可愛らしい。蓄光素材のロザリオとゆう不思議なものがあるんだが、こいつが暗闇で光る様を見るのが恐いですよ。
[PR]
by sorakorock | 2006-02-21 00:49 |