誓いは破るために 在るとして 立てることも できないまま 破るためにあるとして 立てることも叶わぬ空


by sorakorock
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

北京

 ダックだと思ってた。修行が足りませんでした。
c0052659_2045268.jpg


 そんなわけでさきおとついの早朝。は何故か妙にうかうかと更新しまくっていたら胃が痛くなり、お腹が空いたのかしらんと思ってたら吐き気。もうばっしゃばっしゃ吐いたよ。食あたりかと思ったんだけど熱は無くてねえ。吐いてるのとすげえしんどいだけ。次の朝までずっと寝てました。

 しかし次の朝つまりおとつい。は交通量調査のバイトをばすることになっており、早起きしてもそもそと緑地公園へ行きました。しっかり防寒していった割にはうららかな春の日(しかし夜には雨が)。少なくはないが楽に数えられる程度の交通量。コーヒーやたこ焼きを奢ってくれそうだった近所のたこ焼き屋さん(でも立ち小便してたとお兄ちゃんがゆうから・・・)。これで日給一万円はお得です。
 休憩の度に緑地公園に行きました。緑地公園は犬がいっぱいいるよ。

 そして次の朝つまり昨日。はブータン主催の大人の運動会だったようですが、体調が完全に良くなっていなかったのでおうちでうでうでしてました。可哀相な子です。
 夜には後輩の人々が大挙してうちにやってきて鍋でした。家が遠いとみんながさっさと帰ってしまうので寂しいです。
[PR]
by sorakorock | 2006-02-24 20:45 | 晴れ