誓いは破るために 在るとして 立てることも できないまま 破るためにあるとして 立てることも叶わぬ空


by sorakorock
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

春は恋の季節

 なので猫がうるさいにゃー。このマンションの一階の植え込みには猫避けのペットボトルが置いてあるけど、猫は気にせず飛び越えて、植え込みの中で愛を育んでいるにゃー。にゃーにゃーゆってる女はうざいにゃー。

 で、今日も京都に行って、今日は就職のための論文の添削を致しました。なんかもうとっちらけで。かっぱらっぱかっぱらったとってちってた。
1、エピソードも意見もすごく平凡なことしか書かない。
2、文章の辻褄が合ってない。
3、1や2のようなことがなくていい論文だと思って読んでいくと、最後の最後で「とはいっても本当にこの職業につきたいのかよく分からない」などと言い出して全てぶち壊し。
 のどれかなのです。将来子供が出来たりなんだりしたらお世話になるであろう職業なんだが、もっとまともな方に就いて欲しいよ。

 しかし今日はバイトが少なかったので、社員の方にケーキ(コンビニのだが)をご馳走になりました。そして飴が余ったから持って帰っていいよと。甘過ぎだ。
[PR]
by sorakorock | 2006-02-26 23:34 |