誓いは破るために 在るとして 立てることも できないまま 破るためにあるとして 立てることも叶わぬ空


by sorakorock
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

チェルシー

c0052659_20351524.jpg

 です。こんにちは。まだ生後2ヶ月弱の女の子なの。新しい家族。

 この子兎、普通のペットショップじゃなくて東急ハンズのペットコーナーで買うたのさ。たけえのよ。でもちょうかわいい。兄弟で黒と茶色の二匹いてね、黒は賢そう(あたしの中で黒い動物は賢いとゆうイメージがある。ラブラドールあたりの影響)で美人、茶色は馬鹿そうで可愛い。で、すげえ悩んだ挙句に馬鹿そうな茶色のほうをご購入。
 新しい家に来たら臆病になるものだみたいなことを本で読んでたんだけど、全然そんなことなくて平然としてる。そして牧草食べまくり。大物だ。店で散々給水器から水飲んでたくせに何故かうちでは飲まないから、皿に入れてやったら平然とお尻突っ込んだよ。馬鹿だ。
[PR]
by sorakorock | 2006-02-27 20:35 | 晴れ