誓いは破るために 在るとして 立てることも できないまま 破るためにあるとして 立てることも叶わぬ空


by sorakorock
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うさぎ三兄弟

 はお兄ちゃん、あたし、妹(チェルシー)ですよ。ちなみにチェルシーのフルネームはチェルシー・ヨーグルトです。某箱入りキャンディーからとっておる。可愛子ぶったお名前だ。
c0052659_14586.jpg

 自分の茶碗に納まるチェルシー。と親馬鹿な人たち。
 兎って年中交尾出来るらしいよ。そして交尾が終わった後、雄は奇声を発して倒れるらしい。

 そうこうしてるうちに3月です。写真はもうネタが尽きてきたのでシンプル。琵琶湖にて、こっちに近付いてくる大型船です。お言葉は中ノ森BAND『ピンクモンスター』より。
 そして今月末にはあたしの23歳の誕生日です。それからやっとカーテンが完成しました。お陰で「カーテンが出来てからにしよう」と先延ばしにしていたことをやらんといかんくなった。色々な住所変更の手続きとか(早くやれよ)。

 で、旅に出たいんだけれども、お兄ちゃん一人に世話させるのは悪いし、そもそもまだ覚えられていないのに(どこまで周囲を把握出来ているのか全く不明)何日も会わないとか寂しいしい。とかゆうとると夏までどこにも行けないのだわ。いやーん。
[PR]
by sorakorock | 2006-03-01 01:45 | 曇り