誓いは破るために 在るとして 立てることも できないまま 破るためにあるとして 立てることも叶わぬ空


by sorakorock
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

一週間

 ばかりうろついた挙句帰ってきまちた。でもめんどいから詳しいことはまた今度書くよ。すげえ疲れたわあ。
 お兄ちゃんが、いかにチェルシーと仲良くしているかとゆう写真を嫌がらせのように日々送って来たので、早く帰らないとあたしのことを忘れちゃう!ってちょっと焦っていたのだが、帰ってみるとお兄ちゃんもあたしも特に分け隔てなく接してくるのよこの子兎は。てゆうか人間が二人いることも分かってないんじゃないだろうか。うう。覚えられたい。

c0052659_2431329.jpg

やる気ない犬とやる気の猫。
[PR]
by sorakorock | 2006-03-17 02:46 |