誓いは破るために 在るとして 立てることも できないまま 破るためにあるとして 立てることも叶わぬ空


by sorakorock
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

うさぎも

 いるしぬいぐるみもあるしごはんもおかずもおやつもあるし便秘も解消されようとしてるのに何故か理由も無く寂しいのはきっと酒の所為だ。あとあたしの好きな類の酒はお茶と見分けが付かない所がまた良い。暖房つけないと寒いのにつけると電気代がかかってしょうがない所と兎がやたら暖房に寄り添いたがる所もいい。誰かお兄ちゃん以外の知り合いに会いたいなと思うけどあたしなんかに誘われたら迷惑じゃないかちらって思うし誘える気分の日は別に誰とも会わなくたっていい。ロッシェはチョコ味よりシンプルなのが美味い。ネットからバイトに応募してみたらフロムAの自動返信よりその会社からの自動返信の方が早くて驚いた。あとあたしが大学入学時点で『bis』とか読むような子だったら入学までにしなきゃいけないこと買わなきゃいけないものの多さに大学なんて行かなくていいって気分になったと思う。黄色のトレンチコートにジーパン履いて黄色のサンダルにヴィトンとはいえデニムの鞄持つのはさすがにどうかと思ったよ。世界は広い。
[PR]
by sorakorock | 2006-03-19 23:06 | 晴れ